ホーム > What's New > 【プライバシーマーク会員マイページ システムメンテナンス(2025.8.8~2025.8.18まで)のお知らせ】New!!

What's New

2025/07/22

【プライバシーマーク会員マイページ システムメンテナンス(2025.8.8~2025.8.18まで)のお知らせ】New!!

下記におきましてシステムのメンテナンスを実施いたします。

※メンテナンス期間中は、「プライバシーマーク会員マイページ」の全サービスがご利用いただけません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■ 実施日時

2025年8月8日(金)12:00 ~ 2025年8月18日(月)(終了時刻未定)


■ 利用不可となるサービス

 ・ログイン、パスワード変更、会員向け情報提供ページの閲覧
 ・申請書類の提出(新規申請、更新申請、合併・分社等による組織変更申請)
 ・文書審査結果の確認
 ・指摘事項文書の確認
 ・改善報告書の提出
 ・ファイル送信機能を利用した各種書類の提出


■ メンテナンス期間中の対応について

1.これから申請手続きをされる事業者の皆さまへ

  メンテナンス期間中は、プライバシーマーク申請手続きがご利用いただけません。
  この期間に申請を予定されている事業者の皆さまは、メンテナンス期間開始前にご申請ください。
  尚、当該期間に更新申請期限を迎える事業者さまは、提出期限を
  2025年8月19日(火)15:00まで延長して受け付けます。

2.申請受付済または審査中の事業者の皆さまへ

  メンテナンス期間中は会員マイページが利用できません。
  メンテナンス期間明けに順次ご連絡いたします。


■ メンテナンス後の新機能(2025年8月18日~)

・登録情報の参照
・各種書類(※)のダウンロード(2025年8月18日以降発行分)
 ※申請書類受領書、現地審査案内書、付与適格決定通知、各種請求書
・アンケート回答機能

このページの先頭へ