Webサイトについて

一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会(以下、JUAS)が提供している本Webサイト(https://www.juas.or.jp/)上のコンテンツやそのURLは予告なしに変更または削除されることがあります。あらかじめご了承下さい。
 

リンクについて

本Webサイトへのリンクは、営利を目的としない限り、また公序良俗に反する目的、内容でない限り、原則として自由です。
リンク先は本Webサイトのトップページ「https://www.juas.or.jp/」としてください。なお、上記アドレスおよび個別のページへリンクする場合は、都合により予告なく削除、変更することがあります。あらかじめご了承ください。
リンクを設定する場合は、本Webサイトへのリンクである旨を明示してください。
本Webサイトを利用した営利活動(本Webサイトの情報を有償で提供する等)を目的としたリンクはご遠慮ください。
JUASの信用を損なうようなリンクの仕方はご遠慮ください。
リンク元のページ内にその一部として表示するようなリンクの仕方はご遠慮ください。 
その他、法令又は公序良俗に違反する目的・内容のリンクはご遠慮ください。
 

著作権について

本Webサイトに掲載している記事及び図表・写真、プログラム等は、著作物として著作権法により保護されており、特に記載のない限り、「一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)」に帰属しますので、転載等の利用に当たっては、承認が必要です。個々のページにおいて利用条件が示されている場合は、その記載事項にしたがって利用してください。

 
<問い合わせ先>
一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会 広報担当